「ほっ」と。キャンペーン

ナマダが撮って食うブログ。干し芋とスイーツとパンが多いけど美味しいもの全般。
by namada-metabo
管理人・リンク・諸々
管理人:干し芋のナマダ

雑誌・メディア等のご依頼は
masukatu29★hotmail.comにお願いします。
(★を@に変換して下さい)

干し芋のお仕事熱烈歓迎!!!!!!!!!
【BOOTH通販】再入荷しました。
※干し芋の入荷待ちにつき、発送は2月22日頃を予定しております。

▼『干した芋の本』(ナマダの推し芋つき)!!
booth 通販ページ

-----<works>-----
・資生堂『Beauty & Co.』スイーツプレゼンター
・角川『みくり学園スイーツ部』取材協力
・niftyスイーツ部おかしすとレポート
・小学館DIME
・やじうま旬感ランキング
・ヒルナンデス「詳しく知りたいンデス!」

その他、細々と活動中

----------------------
愛の1日1ポチ('・ω・`)
何卒お願い致します。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ

食べログ グルメブログランキング

---------------------
ぶっかけ★コクマロミルク
↑本家コスプレblog。
----------------------
★創作コスプレ 写真集 通販できます★
各写真集の詳細は通販ページで見ることができます。
c0158397_2151864.jpg




ナマダの歌とアプリ(’A`)
c0158397_21443627.jpg

ナマダ「流星」App
SPACE SHOWER NETWORKS INC.

 
アマゾン
レコチョク
Google Play
iTunes



c0158397_22472723.jpg





東京 ホテル
旅行口コミ情報
カテゴリ
タグ
最新の記事
以前の記事
ファン
検索
ブログパーツ
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2015年 10月 27日

ホクホク!できたてモンブラン@信州里の菓工房

信州里の菓工房
c0158397_19144186.jpg


「信州伊那栗」のブランド化を進めているお菓子屋さん。

栗や柿のお菓子をデパート出店しているときに食べていて
いつか本店行ってみたいなーと思ってましたが・・・とうとう行けました!

時期もありますが栗くりクリでたまらん茶色空間!!!
おなじみ栗きんとん栗ジャム栗むし羊羹栗ロール栗バスク・・・
和菓子洋菓子冷菓まで素晴らしい品揃えでした。

おうちに持ち帰るには遠方なので
イートインで生菓子色々食べてきましたが
食べたいのいっぱいありました・・・もう1回くらい行きたいなぁ。


できたてモンブラン

オーダーを受けてから絞る信州伊那栗のペーストはしっとり濃厚で
和栗ならではの繊細の味と香りが楽しめます。
1時間以内ならテイクアウトもOK。
c0158397_18571023.jpg


長野でモンブランといえば 小布施堂の「朱雀」
新栗の仕込み時季のみ味わえる究極系モンブラン。
しかし9月10日から10月中旬の短期間なので今回は断念。
c0158397_19134762.jpg

里の菓工房さんのモンブランは11月末まで食べれます!
c0158397_19135790.jpg

中は生クリームとサクサク軽いメレンゲ。
甘さはごくごく控え目なのでペロっと行けます。
c0158397_19141030.jpg

ほろほろ栗ペーストはそのまんま栗!な風味と食感。
c0158397_19131948.jpg


ちなみに栗ソフトクリームもカフェスペースで売ってるんですけど
それとモンブラン一緒に食べるのが神美味いのでオススメww
↓これはミニサイズ!
c0158397_19125166.jpg


信州里の菓工房ケーキ / 七久保駅

昼総合点★★★★ 4.0




------------------------------------------------------------------------
★イベント情報★


『世界で一番静かなハロウィン』 
c0158397_19322276.jpg

空間×写真×映像で作り出す
静かで 不思議な ハロウィンの世界。

★中野屋のハロウィン限定お菓子販売★
詳細→http://namabolic.exblog.jp/24855741/

c0158397_18573352.jpg

c0158397_191293.jpg


【告知動画】
https://www.youtube.com/watch?v=wIBfpj4RpiU&feature=youtu.be
--------------------------------------------------
詳細<三鷹ユメノギャラリーHP>
http://www.yumenogallery.com/kikaku/

Facebook イベントページ
https://www.facebook.com/events/177613109243110/
--------------------------------------------------
cinematographer Online Editer 尾道幸治
photographer  *mikako*
model ナマダ
作家・プロップスタイリスト 夢野修也
---------------------------------------------------

場所:三鷹ユメノギャラリー
日時:10/29~11/1
    11時OPEN 20時CLOSE

★入場料500円 (ご友人は無料招待!)
★仮装でのご来場歓迎








**************************
最近、ありがたいことにコスプレやスイーツ関連のご依頼をたくさん頂きます。
趣味の延長でやっているので、色々はできませんが
メールか各SNSメッセージからお問い合わせください。

ちなみにやりたい仕事は干し芋です。干し芋の仕事下さい。
あと納豆と朝食ブッフェ。
正直、スイーツよりも干し芋・納豆・朝食系のほうが強いです。


*****************************
  ↓ 愛のワンクリック(*'A`*)オネガイオネガイ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
 
★ほぼリアルタイムでメタボ情報垂れ流し中★

Twitter⇒@namada00 
Facebookナマダ メタボ 
写真が溜まってしまい、なかなか掲載が追いついてませんが
 ツイッターやFaceBookのほうでは、 ほぼリアルタイムでインスタ写真を流してます。
 掲載していないオヤツなどもあるので、ご興味のある方は是非フォローをば。



[PR]
by namada-metabo | 2015-10-27 19:35 | 洋菓子
2015年 10月 26日

【Cafe中野屋】秋うどんも最高美味いですね!

Cafe中野屋@町田


牛ほほ肉のうどんできますよって囁かれたらそれ食べるしかない件。
c0158397_21185269.jpg
c0158397_2119199.jpg
c0158397_21192521.jpg

お肉ぅぅぅん とろとろんぬぅぅっ!!!
c0158397_21193558.jpg

舞茸!
c0158397_21194571.jpg

芋!
c0158397_2120351.jpg



秋鮭のとろとろ超低温コンフィといろいろな茸の大葉あんかけうどん 温卵いり
c0158397_21264612.jpg

c0158397_2128470.jpg



燻製にした焼き秋刀魚と焼き茄子の秋味なうどん
c0158397_21272926.jpg

c0158397_21274188.jpg





『世界で一番静かなハロウィン』 

空間×写真×映像で作り出す
静かで 不思議な ハロウィンの世界。


★中野屋のハロウィン限定お菓子販売★
詳細→http://namabolic.exblog.jp/24855741/


【告知動画】
https://www.youtube.com/watch?v=wIBfpj4RpiU&feature=youtu.be
--------------------------------------------------
詳細<三鷹ユメノギャラリーHP>
http://www.yumenogallery.com/kikaku/

Facebook イベントページ
https://www.facebook.com/events/177613109243110/
--------------------------------------------------
cinematographer Online Editer 尾道幸治
photographer  *mikako*
model ナマダ
作家・プロップスタイリスト 夢野修也
---------------------------------------------------

場所:三鷹ユメノギャラリー
日時:10/29~11/1
    11時OPEN 20時CLOSE

★入場料500円 (ご友人は無料招待!)
★仮装でのご来場歓迎








**************************
最近、ありがたいことにコスプレやスイーツ関連のご依頼をたくさん頂きます。
趣味の延長でやっているので、色々はできませんが
メールか各SNSメッセージからお問い合わせください。

ちなみにやりたい仕事は干し芋です。干し芋の仕事下さい。
あと納豆と朝食ブッフェ。
正直、スイーツよりも干し芋・納豆・朝食系のほうが強いです。


*****************************
  ↓ 愛のワンクリック(*'A`*)オネガイオネガイ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
 
★ほぼリアルタイムでメタボ情報垂れ流し中★

Twitter⇒@namada00 
Facebookナマダ メタボ 
写真が溜まってしまい、なかなか掲載が追いついてませんが
 ツイッターやFaceBookのほうでは、 ほぼリアルタイムでインスタ写真を流してます。
 掲載していないオヤツなどもあるので、ご興味のある方は是非フォローをば。



[PR]
by namada-metabo | 2015-10-26 21:33 | お食事(ランチ)
2015年 10月 25日

【必食】Cafe中野屋のハロウィン限定お菓子を大発表!!!


c0158397_18565376.jpg


10/29-11/1
三鷹ユメノギャラリー
『世界で一番静かなハロウィン』

コチラで販売するお菓子大公開!
Cafe中野屋さんがイベント限定お菓子を作ってくれましたーーーー!!
神かな!神だな!宗教つくろ!!!!


今回ご紹介するのはマカロンとダコワーズですが、おピンクギモーヴも追加予定。
専門店泣かせの超絶美味!!
必食です!!

c0158397_18571782.jpg
c0158397_18573352.jpg


私マカロン愛ないですけど、中野屋のマカロンは好きです!
なぜなら美味しいから!!!!((((゜∀゜)))))ドヤァ

マカロンは2個セット。

美味し恨めしおばけマカロン
c0158397_18574589.jpg

ぎゃー!
c0158397_18575438.jpg

漆黒の闇マカロン
c0158397_18582165.jpg

ぎゃー!
c0158397_18593926.jpg



ダックワーズ
ヘーゼルナッツverと紫芋verの2種類。
c0158397_19138.jpg
c0158397_1911617.jpg

中身は南瓜クリーム×黒イチジク。
罪深い・・・。
c0158397_191293.jpg



c0158397_1913864.jpg

ヘーゼルナッツの生地ウマーっ(*’A‘*)!!!!
さくしっとり感!香り香り!イェス!ナッツスメル!!
c0158397_19146100.jpg


c0158397_1915719.jpg

紫芋の生地もウマーっ(*’A`*)!!!
芋南瓜とかツボ過ぎるし!
とんだハロウィン野郎な配色もたまらん。
c0158397_192454.jpg




『世界で一番静かなハロウィン』 

空間×写真×映像で作り出す
静かで 不思議な ハロウィンの世界。

【告知動画】
https://www.youtube.com/watch?v=wIBfpj4RpiU&feature=youtu.be
--------------------------------------------------
詳細<三鷹ユメノギャラリーHP>
http://www.yumenogallery.com/kikaku/

Facebook イベントページ
https://www.facebook.com/events/177613109243110/
--------------------------------------------------
cinematographer Online Editer 尾道幸治
photographer  *mikako*
model ナマダ
作家・プロップスタイリスト 夢野修也
---------------------------------------------------

場所:三鷹ユメノギャラリー
日時:10/29~11/1
    11時OPEN 20時CLOSE

★入場料500円 (ご友人は無料招待!)
★仮装でのご来場歓迎








**************************
最近、ありがたいことにコスプレやスイーツ関連のご依頼をたくさん頂きます。
趣味の延長でやっているので、色々はできませんが
メールか各SNSメッセージからお問い合わせください。

ちなみにやりたい仕事は干し芋です。干し芋の仕事下さい。
あと納豆と朝食ブッフェ。
正直、スイーツよりも干し芋・納豆・朝食系のほうが強いです。


*****************************
  ↓ 愛のワンクリック(*'A`*)オネガイオネガイ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
 
★ほぼリアルタイムでメタボ情報垂れ流し中★

Twitter⇒@namada00 
Facebookナマダ メタボ 
写真が溜まってしまい、なかなか掲載が追いついてませんが
 ツイッターやFaceBookのほうでは、 ほぼリアルタイムでインスタ写真を流してます。
 掲載していないオヤツなどもあるので、ご興味のある方は是非フォローをば。



[PR]
by namada-metabo | 2015-10-25 19:22 | 焼菓子
2015年 10月 24日

『幻の干し芋セット』変わり種平干し4種類食べてみた

タツマの
幻の干し芋セット


角切りはコチラ↓
http://namabolic.exblog.jp/24783249/
c0158397_1355853.jpg



今回はちょっと珍しい品種の干し芋4種類を食べ比べてみた!
c0158397_183780.jpg



やっぱり人参芋が一番おいしいかな~と。
かぼちゃ芋も似たような感じで甘いし美味しいけど
なんとなくカボチャ芋のほうがあっさりしてるかなという印象。
安納芋で美味しい干し芋食べたことないけど、これはけっこう甘みもあり美味しかった。
ただ安納芋はやっぱり焼き芋が美味しいから干しにする必要はないなぁと思う。
紫芋は微妙かな!でも珍しいからオケ!
c0158397_185327.jpg


兼六人参芋

人参っぽい香りと甘み。クセのある甘みでとても美味!
人参芋は、カロテンを多く含む赤肉のサツマイモの総称。
タツマの人参芋の品種は“兼六”です。
玉豊の半分ほどしか収穫量がなく、
兼六に限らず人参芋は、産地でも数軒のほしいも農家が作付けしているだけとのこと。
“兼六”に至っては
タツマさんの農園と他には2軒の親しい農家だけしか栽培していない超希少品種だそうです!
c0158397_19790.jpg


かぼちゃ芋
かぼちゃ芋は、能登半島に昔から伝わるさつまいもの品種。
果肉が黄金色でかぼちゃに似ていることから「かぼちゃ芋」と呼ばれているそう。
現在では僅かしか栽培されていない貴重なさつまいもです。
皮の色は赤褐色で果肉は黄金色。
甘みがあり、蒸し芋はやや粘質で高糖度。
干し芋は柔らかく、鮮やかなべっこう色。糖度が高く、人参芋よりもカロチン臭がありません。
c0158397_19188.jpg

c0158397_110918.jpg


安納
フルーティーな甘さが特徴の安納芋。
c0158397_1233648.jpg


紫芋
c0158397_1303952.jpg




★イベント情報★

②ハロウィン!中野屋のお菓子も売るぜ!
世界で一番静かなハロウィン
c0158397_20584486.jpg


**************************
最近、ありがたいことにコスプレやスイーツ関連のご依頼をたくさん頂きます。
趣味の延長でやっているので、色々はできませんが
メールか各SNSメッセージからお問い合わせください。

ちなみにやりたい仕事は干し芋です。干し芋の仕事下さい。
あと納豆と朝食ブッフェ。
正直、スイーツよりも干し芋・納豆・朝食系のほうが強いです。


*****************************
  ↓ 愛のワンクリック(*'A`*)オネガイオネガイ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
 
★ほぼリアルタイムでメタボ情報垂れ流し中★

Twitter⇒@namada00 
Facebookナマダ メタボ 
写真が溜まってしまい、なかなか掲載が追いついてませんが
 ツイッターやFaceBookのほうでは、 ほぼリアルタイムでインスタ写真を流してます。
 掲載していないオヤツなどもあるので、ご興味のある方は是非フォローをば。



[PR]
by namada-metabo | 2015-10-24 20:07 |
2015年 10月 20日

キリコナカムラ行ってきた!


KIRIKO NAKAMURA(キリコナカムラ)
噂のデザートコース食べてきました~。
10月までの2ndシーズン。
いやぁ、早く行っておけば良かったなー
すごい美味しかった!!
11月からはじまる3rdの予約もとりました早速w

さて、内容。
こちらが選ぶのはドリンクのみ。
お酒は飲めないのでティーペアリングにしました。
デザートに合わせて3種類のお茶がついてきます。


きゅうりのスープ
スダチオイルと生姜とりんごのジュレ。
c0158397_20514017.jpg



梨と葡萄のパンナコッタ
梨 巨峰のソルベ 3種類の葡萄 パンナコッタ
バルサミコ、オリーブオイル。
c0158397_20515418.jpg

c0158397_20521987.jpg

c0158397_20522830.jpg

c0158397_2052422.jpg


安慶鉄観音
c0158397_2113957.jpg


ライ麦チュール ライ麦アイス
クリームチーズのムース、ゴルゴンゾーラのチーズケーキ、無花果
c0158397_218153.jpg

c0158397_2181018.jpg

c0158397_2181847.jpg

c0158397_2183192.jpg


ラプサンスーチョンとキーマンのブレンド紅茶
c0158397_21123656.jpg

かぼちゃのケーキ
発酵バター入りのクリーム。
c0158397_213363.jpg

c0158397_2131350.jpg


宇治ほうじ茶
c0158397_21131818.jpg

フォンダンショコラ
薄々ビターチョコレート。
ミルクチョコレートのムース、アーモンドアイス、ピーナッツソース。
c0158397_2115981.jpg

c0158397_2121558.jpg

c0158397_2122350.jpg

c0158397_2123413.jpg

c0158397_2124235.jpg


凍らせた発酵バターを巻いて食べるクレープ
c0158397_218482.jpg

c0158397_2185811.jpg

c0158397_219650.jpg





KIRIKO NAKAMURAケーキ / 白金台駅目黒駅

昼総合点★★★★★ 5.0






★イベント情報★
ハロウィン!中野屋のお菓子も売るぜ!
世界で一番静かなハロウィン
c0158397_20584486.jpg


**************************
最近、ありがたいことにコスプレやスイーツ関連のご依頼をたくさん頂きます。
趣味の延長でやっているので、色々はできませんが
メールか各SNSメッセージからお問い合わせください。

ちなみにやりたい仕事は干し芋です。干し芋の仕事下さい。
あと納豆と朝食ブッフェ。
正直、スイーツよりも干し芋・納豆・朝食系のほうが強いです。


*****************************
  ↓ 愛のワンクリック(*'A`*)オネガイオネガイ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
 
★ほぼリアルタイムでメタボ情報垂れ流し中★

Twitter⇒@namada00 
Facebookナマダ メタボ 
写真が溜まってしまい、なかなか掲載が追いついてませんが
 ツイッターやFaceBookのほうでは、 ほぼリアルタイムでインスタ写真を流してます。
 掲載していないオヤツなどもあるので、ご興味のある方は是非フォローをば。



[PR]
by namada-metabo | 2015-10-20 21:23 | デザート
2015年 10月 20日

ずっしり美味いOZO BAGLE



OZO BAGLE @水天宮

気になってたOZOさんやっと行けました!!

タンドリーチキンとクリームチーズのサンド
c0158397_0425012.jpg
c0158397_0295076.jpg

c0158397_0302033.jpg



好きなベーグルとスプレッドを選ぶサンド。
全粒粉ベーグルとブルーベリー、メープルナッツのスプレッドをチョイス
(スプレッド2種類は+50円)
c0158397_0302847.jpg
c0158397_0303643.jpg
c0158397_0304392.jpg



焼き立てホカホカの誘惑に負けた・・・
ハニー&ブルーベリー
c0158397_030486.jpg
c0158397_030551.jpg



ホールウィートエブリシング(全粒粉+ポピーシード、セサミ、オニオン、岩塩)
c0158397_031245.jpg
c0158397_03183.jpg

c0158397_0323633.jpg
c0158397_0324535.jpg


ハニー&クランベリー
c0158397_0325364.jpg
c0158397_0325923.jpg


マルチグレイン
c0158397_0382089.jpg

c0158397_0383142.jpg

★イベント情報★

ハロウィン!中野屋のお菓子も売るぜ!
世界で一番静かなハロウィン
c0158397_20584486.jpg




オーゾウ ベーグルベーグル / 水天宮前駅人形町駅茅場町駅

昼総合点★★★★ 4.0



**************************
最近、ありがたいことにコスプレやスイーツ関連のご依頼をたくさん頂きます。
趣味の延長でやっているので、色々はできませんが
メールか各SNSメッセージからお問い合わせください。

ちなみにやりたい仕事は干し芋です。干し芋の仕事下さい。
あと納豆と朝食ブッフェ。
正直、スイーツよりも干し芋・納豆・朝食系のほうが強いです。


*****************************
  ↓ 愛のワンクリック(*'A`*)オネガイオネガイ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
 
★ほぼリアルタイムでメタボ情報垂れ流し中★

Twitter⇒@namada00 
Facebookナマダ メタボ 
写真が溜まってしまい、なかなか掲載が追いついてませんが
 ツイッターやFaceBookのほうでは、 ほぼリアルタイムでインスタ写真を流してます。
 掲載していないオヤツなどもあるので、ご興味のある方は是非フォローをば。



[PR]
by namada-metabo | 2015-10-20 00:51 | パン
2015年 10月 08日

タツマの『幻の干し芋セット』の、角切り干し芋を食べてみた。

タツマの
幻の干し芋セット

c0158397_1355853.jpg

静岡県の干し芋屋さん タツマ

静岡の干し芋屋さんですが茨城に自社農園があるのかな、たぶん。

タツマの何がすごいって種類ね。
いろんな詰め合わせセットが売っててどれもこれも魅惑すぎる。
あれも欲しいしこれも欲しいししししsssss
欲望のままにカートにぶち込んでいくと諭吉が数人いなくなるので注意。



さて、今回の「幻の干し芋セット」 

無農薬平ほしいも3品種
いずみ、かぼちゃ芋、紫芋
希少な平干し芋7品種
安納芋、ほし黄金、クイックスイート、ほしキラリ、紅マサリ、兼六人参芋、シルクスイート
貴重な四切りほしいも1品種
玉豊
めずらしい角切り芋4品種
紅マサリ、玉乙女、ほしキラリ、ほし黄金

いやぁ・・・
これは箱を開けた時の玉手箱感すごい。
こんな種類を一気にそろえるの普通できない。
ありがとうタツマさん・・・ありがとう・・・。



さすがに一気に食べ比べはできないので
まずは角切り干し芋いろいろ。
c0158397_13552762.jpg


あんまり角切りの干し芋って買わないんですが!
さすが幻シリーズ・・・なかなかのクオリティ。
説明文はコピペです。

■通常では手に入らない4品種の角切ほしいも(茨城産)

①紅マサリ/角切
大きく育つ傾向がある紅マサリは、大きな原料芋で作る角切り芋との相性が良い品種です。
干し芋用に育てた紅マサリの角切り芋は、まさに幻ほしいもにふさわしい干し芋です。
c0158397_13561960.jpg


②玉乙女/角切
玉乙女は干し芋にしてこそ美味しいサツマイモですが、
原料の段階で糖化させるのに手間がかかることと、時間をかけて蒸かすのが必須であることから、
年々生産量が減っています。
しかもその角切り芋になるとごく限られた農家しか作っていません。
この玉乙女角切り芋も幻ほしいもセット用として生産、加工しました。
c0158397_13582986.jpg


③ほしキラリ/角切
高品質の干し芋になる“ほしキラリ”ですから、角切り芋でもその美味しさは十分に味わえます。
しかし、ほしキラリ自体がほとんど作られていない上に、より生産量が少ない角切ほしいもですからとても希少な干し芋です。
c0158397_1474316.jpg



④ほし黄金/角切
ほし黄金は、玉豊とクイックスウィートを掛け合わせた品種です。
干し芋としての玉豊の美味しさに加えて、よりやわらかい干し芋になります。
高品質の角切ほしいもに仕上がりました。
c0158397_1461294.jpg




■限られた農家しか作らない四切りほしいも(茨城産)
原料芋を揃えるのに骨が折れるのが四切ほしいもで、この干し芋も一部の農家しか作っていません

⑤玉豊/四切り

平ほしいもには小さく、
丸ほしいもには太めの原料芋を選別し揃えることから四切りほしいも作りが始まります。
その手間を入れることで、とても美味しい干し芋に仕上がります。
玉豊の美味しさが一番味わえるのは四切りほしいもです。
c0158397_1357818.jpg




ちなみに個人的な感想としては
『ほしキラリ=玉豊>ほし黄金>玉乙女>紅マサリ』

玉豊とほしキラリは文句なく美味しかったですね~
干し芋らしい香りがありつつ、じわじわ広がる甘み。
これぞ大地の恵みって感じの。

ほし黄金も一番軟らかいし、わかりやすい甘さなので万人受けするかも。

玉乙女と紅マサリは甘さ控えめ、硬くはないけど、
少し温めたほうがグっと甘さがでて美味しく食べれました。






★イベント情報★

①写真×服飾のおまつり大開催!!
2015/10/12~10/18
PhotonsArtGallery 浅草橋
「おしゃれ★フェスタ」

公式サイトできました!!!!
http://fes.lewo.jp/
c0158397_21531493.jpg

②ハロウィン!中野屋のお菓子も売るぜ!
世界で一番静かなハロウィン
c0158397_20584486.jpg


**************************
最近、ありがたいことにコスプレやスイーツ関連のご依頼をたくさん頂きます。
趣味の延長でやっているので、色々はできませんが
メールか各SNSメッセージからお問い合わせください。

ちなみにやりたい仕事は干し芋です。干し芋の仕事下さい。
あと納豆と朝食ブッフェ。
正直、スイーツよりも干し芋・納豆・朝食系のほうが強いです。


*****************************
  ↓ 愛のワンクリック(*'A`*)オネガイオネガイ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
 
★ほぼリアルタイムでメタボ情報垂れ流し中★

Twitter⇒@namada00 
Facebookナマダ メタボ 
写真が溜まってしまい、なかなか掲載が追いついてませんが
 ツイッターやFaceBookのほうでは、 ほぼリアルタイムでインスタ写真を流してます。
 掲載していないオヤツなどもあるので、ご興味のある方は是非フォローをば。



[PR]
by namada-metabo | 2015-10-08 20:40 |
2015年 10月 08日

南瓜かぼちゃ@恵比寿ウェスティン

ウェスティン東京 ロビーラウンジ@恵比寿


秋っぽスイーツいっぱいで迷いました・・・
ひとまず南瓜合わせで!

南瓜のパンプディング
c0158397_15241.jpg
c0158397_154510.jpg

c0158397_165639.jpg


南瓜シフォン
c0158397_16743.jpg
c0158397_162358.jpg
c0158397_163027.jpg






★イベント情報★

①写真×服飾のおまつり大開催!!
2015/10/12~10/18
PhotonsArtGallery 浅草橋
「おしゃれ★フェスタ」

公式サイトできました!!!!
http://fes.lewo.jp/
c0158397_21531493.jpg

②ハロウィン!中野屋のお菓子も売るぜ!
世界で一番静かなハロウィン
c0158397_20584486.jpg


**************************
最近、ありがたいことにコスプレやスイーツ関連のご依頼をたくさん頂きます。
趣味の延長でやっているので、色々はできませんが
メールか各SNSメッセージからお問い合わせください。

ちなみにやりたい仕事は干し芋です。干し芋の仕事下さい。
あと納豆と朝食ブッフェ。
正直、スイーツよりも干し芋・納豆・朝食系のほうが強いです。


*****************************
  ↓ 愛のワンクリック(*'A`*)オネガイオネガイ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
 
★ほぼリアルタイムでメタボ情報垂れ流し中★

Twitter⇒@namada00 
Facebookナマダ メタボ 
写真が溜まってしまい、なかなか掲載が追いついてませんが
 ツイッターやFaceBookのほうでは、 ほぼリアルタイムでインスタ写真を流してます。
 掲載していないオヤツなどもあるので、ご興味のある方は是非フォローをば。



[PR]
by namada-metabo | 2015-10-08 15:05 | 洋菓子
2015年 10月 07日

浅草の米粉シフォンケーキ専門店

otaco オタコ @浅草

米粉シフォンケーキの専門店です。

c0158397_0443585.jpg


定番シフォンと季節ものが並んでいます。
c0158397_0444617.jpg


南瓜
c0158397_0495757.jpg

ふわふわ
c0158397_0494791.jpg



c0158397_0501082.jpg

ほにゃほにゃ
c0158397_045075.jpg


プレーン
c0158397_0525844.jpg

プレーンが一番好きです!
c0158397_0524146.jpg





★イベント情報★

①写真×服飾のおまつり大開催!!
2015/10/12~10/18
PhotonsArtGallery 浅草橋
「おしゃれ★フェスタ」

公式サイトできました!!!!
http://fes.lewo.jp/
c0158397_21531493.jpg

②ハロウィン!中野屋のお菓子も売るぜ!
世界で一番静かなハロウィン
c0158397_20584486.jpg


**************************
最近、ありがたいことにコスプレやスイーツ関連のご依頼をたくさん頂きます。
趣味の延長でやっているので、色々はできませんが
メールか各SNSメッセージからお問い合わせください。

ちなみにやりたい仕事は干し芋です。干し芋の仕事下さい。
あと納豆と朝食ブッフェ。
正直、スイーツよりも干し芋・納豆・朝食系のほうが強いです。


*****************************
  ↓ 愛のワンクリック(*'A`*)オネガイオネガイ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
 
★ほぼリアルタイムでメタボ情報垂れ流し中★

Twitter⇒@namada00 
Facebookナマダ メタボ 
写真が溜まってしまい、なかなか掲載が追いついてませんが
 ツイッターやFaceBookのほうでは、 ほぼリアルタイムでインスタ写真を流してます。
 掲載していないオヤツなどもあるので、ご興味のある方は是非フォローをば。



[PR]
by namada-metabo | 2015-10-07 21:42 | 洋菓子